ABEMAでヒプマイを観よう!CLICK!

ヒプ生Hangout!+の観覧に行った話

こんにちは。ヒプめぇです🐏
今回はヒプ生 Hangout!+の観覧に行った時の話を書こうと思います。

筆者が観覧に行ったのは2022年9月28日、リアルオオサカディビジョンの最後の配信の日でした。

リアルオオサカディビジョンとは!!
さぶちゃん役の天ちゃん、簓役の岩崎さん、帝統役ののづくん、実際に3人とも大阪出身というメンバー!
岩崎さんがTwitterでRODと言って話題になったりならなかったりしたあの伝説のリアルオオサカディビジョン。
その3人の掛け合いを実際に生で見てきたわけです。

まずは見てくださいこれ。デジタルチケットにスタンプ押してくれるんです。
最近はこれ普通なのかもしれないですけど、なんかこう、感動ですよね。いいよね。

席は結構後ろの方だったんですけどそもそも小さめのスタジオだったので、ステージ近っ!って感じでした。
キャパは200くらいかな…?うろ覚えですが。
そんで椅子はパイプ椅子でした(どうでもよっ)

トイレは観覧後は使えなくなるとのことだったので始まる前に行きました。
これから観覧行くよー!って方は必ず始まる前にトイレ行っておきましょう!(大事)

そんなこんなで始まるヒプ生。
最初にDJ U-ICHIことユーイチさんが出てきました。
キャー!背が大きいのに威圧感無くて素敵ー!
筆者はユーイチさんも大好きなのです。

そしてユーイチさんがビートを流して天ちゃん岩崎さんのづくん登場。
そっからはもうあっという間の時間でした。
もうめちゃくちゃ笑いました。
コロナ禍で声が出せなかったけど思わず声が出そうになるほど笑いました(表情筋が筋肉痛になりました)
3人の掛け合いがほんとおもしろくて。

途中休憩が入るんですけど、休憩が終わる前に早めに出てきて踊る3人。休憩のはずなのに疲れちゃって息切れしててこれまた爆笑でした。
サービス精神がすごくてリアルオオサカディビジョンほんと最高でした。

最後には3人でラップを披露してくれて感動…!
完全に予想外だったのでブチ上がりました!
そして天ちゃんの伝説のピンネタ(?)「天崎です」も見れたし。
この回を生で見られてほんとに良かった!!

そんなこんなでめちゃくちゃ楽しかったのでまた観覧に行きたいなーと思ってます!

観覧行ってみたいけどどうしようかな…と迷ってる方!
絶対楽しいので行ってみてください。
是非ヒップスターから観覧の応募してみてください!!(ヒップスターについてはこちらで書いています)
絶対楽しいので(2回目)

それでは、ヒプめぇでした🐏
ラップってたのC!!!!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

アーカイブ

コメント

コメント一覧 (2件)

よっしー へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次