ABEMAでヒプマイを観よう!CLICK!

3rd D.R.Bが開催決定!さらに中王区の新曲も!?

こんにちは、ヒプめぇです🐏
昨日一昨日とシブヤ・ディビジョンFling Posseのライブが開催され、8thライブの全公演がついに幕を閉じましたね!

長いようであっという間でしたね。
初のディビジョンごとのライブ、みなさんはどうでしたでしょうか。

さてさて!!!

昨日のシブヤ・ディビジョンのライブの最後に乙統女様から驚きの発表がありましたね!!

3rd D.R.Bの開催が決定!!!

みなさんの反応「え!?もう!?!?」

ですよね。…え??
でもポッセが優勝してからもう1年以上経ってるんですか?
え!?!?もうそんなに経った!?

経ってたーーーー!!!!!

とにかくまたバトルシーズンに入るのですね!!
楽しみなような怖いような楽しみなような…
楽しみです!!(情緒不安定?)

そしてさらに驚きの告知!!
中王区の新曲が出るだと〜〜!?!?

楽しみィーーー!!!!

今日叫んでばっかですね、すみません。
楽しみです。

現地に行かれた方には号外が配られたそうで、うらやまCです。

なんとうらやましい…

さらにソロ曲もって話ですよ!?!?
ちょっとちょっと…楽しみすぎるじゃないですか!

そして9thライブ≪ZERO OUT≫に乙統女様役の小林ゆうさん、無花果様役のたかはし智秋さんの出演が決まりましたね!!

合歓ちゃん役の山本希望さんはおそらく産休ですね(本当におめでとうございます!)

ヒプマイの快進撃はとどまるところを知らないですねー!!

中王区の新譜は2023年4月12日発売とのことです!
法人別オリジナル特典もありますね!
絵柄が発表されるのも楽しみですねー!

≪法人別オリジナル特典≫
Amazon
ビジュアルシート

アニメイト
缶バッジ2個セット

楽天ブックス
4カットフォトカード

ELR Stroe
スクエア缶バッジ

ゲーマーズ
ポストカード3枚セット

メーカー特典
ジャケ写ステッカー

みなさんはどこで予約しますかー!?

それでは今日はこの辺で。
ヒプめぇでした!🐏

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

アーカイブ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次