ABEMAでヒプマイを観よう!CLICK!

中王区強い

中王区は強い。

あ、こんにちは。ひぷめぇです🐏

だいぶ遅くなりましたが中王区のアルバム「Verbal Justice」のレビューです。

あまりに強くて思わず第一声で強いと言ってしまいました。

表題曲「Verbal Justice」
さらなるパワーアップを遂げた中王区!って感じで強くてとても良いですね。3人ともかっこいい〜。

乙統女さんのソロ曲「Just do it」
なんというか王者の風格…!
それでいて気品溢れる…すごい曲です。
目的のためなら何でもします感が滲み出てますよ〜。
怖いですね〜(?)

無花果さんのソロ曲「No Pain, Not to be Strong」
今までの無花果さんのイメージが少し変わる感じ!
より女性らしく、そして強く。
しかしちょっと弱さも見せる…みたいな!
強い意志の中に若干の迷いも見え隠れする…的な。

合歓ちゃんのソロ曲「Independence day」
かわいい。かわいい中に強さを感じます。
ポップな感じ。乙統女さん無花果さんとは違った真っ直ぐとした意志を感じます(2人に意志を感じないわけではないです!)
なんというか純粋な感じ!

まとめ:強い

…ほらね???

それはさておき、ドラマトラックー!!
予想外の展開でした。

⚠️以下ネタバレを含みますのでご注意を⚠️

・・・

・・・

大丈夫ですか?

まず女子会(?)から始まる。
ここでもう上がる。
無花果さんが立体的アニマルのかわいいクッキー作ってるところ想像したらニコニコしちゃいました。

可愛いもの好きの無花果さん、きっとフリフリの可愛いエプロンをしていたに違いない!(妄想)

自分には似合わないからと合歓ちゃんに可愛い服を選ぶ無花果さんもかわいい…。
無花果さんはリボンコレクション(コミカライズ参照)もあるほどだから、やっぱり可愛いものが大好きなんでしょうね!

今回は乙統女さんがザ・悪役って感じでとても良かったです。
ヒプマイメンバーとは思想が違うだけでほんとは悪役ではないのかもだけど…
いやでも色々倫理観のやばいこともしてるし、悪役か?
まあヒプマイの世界では悪役なのかなーって。

最近は仄仄さんがザ・悪役!みたいなのが続いたからここで乙統女さん悪役への返り咲き(?)は良いですねー。

そういやTwitterでオフノシスマイクが一時トレンド入りしてましたが…誰が最初に言ったかわかりませんがTwitter民って造語産む天才だよね。

今後の展開はどうなるのか…3rdバトルはどうなるのか!?!?
マイク使えなくてバトル出来ないね!?!?

はたして…楽しみですね!

それでは、ヒプめぇでした🐏
アディオス!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

アーカイブ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次